毎日更新の本家ブログでも記している通りレキソタン5mgで安定をはかっています。

これまでの減断薬で耐性がついていないためか鎮静効果を実感しています。


おかげで眠り込んでしまい昼夜逆転です。


あまりにもひどい苦痛にはレキソタンが有効です。ただしあくまで最終手段。

これを読んでいるみなさんはレキソタンや睡眠薬(睡眠導入剤)に手を出さないでくださいね。

不眠や肩こりは温泉にいったり、おいしいものを食べて遊びにいくなど
生活の中に娯楽をもたらしてください。


漢方でも構いません。向精神薬だけには手を出さないでください。

肩こりと不眠で悩まされていた原疾患ほうがマシです。

ベンゾは解決になりません。今より原疾患の苦しい症状に悩んでいた頃の方がマシです。

レキソタンをのまざるを得ない状況になるよりはマシですから。


今の私は最終手段として仕方なくのんでいるのです。



レキソタンが最後の砦。

耐性を気にしながら増量。毎日服用しその鎮静効果にすがっています。

筋肉減少の原因は不明です。過労、家庭環境の急激な変化・・・
よくわかりません。

30代なぜ自滅的な生活を自ら送っていたのかも不明です。

本家ブログもよろしくお願いします。



<追記>9月下旬ごろから毎日入浴。これは昨年までのことを思うと進歩です。 さらに明日10月15日は障害基礎年金の振込み日。 お金ってエネルギーだと思います。 だからこそ正しい人に持ってもらいたいのですが、悪人ばかりが栄える始末。。