雨が降ってきました。相変わらず不調です。

13日に障害年金が振り込まれていました。

ネットバンクで年金入金を確認した直後、郵便受けをみると社労士からの請求書。

14万!高いですね。成功報酬として2か月分+消費税1万。

ネットで即振り込みました。

ほとんどの苦労は私がしたので、過払い請求をしたいくらいです。


10日ごろに社労士に別件でお願メールを送信したにも関わらず、返信がいまだにきません。

多分請求額振込み確認後のタイミングを見ているのでしょう。
他愛もないことなのに。


無視が続けば「虐待」として通報します。(セコセコした社労士に一種のいら立ちがあります。
やはり「やましい」人たちなんです。報酬は8万くらいでいいのに弱者の弱みにつけこみ搾取。)



福祉、年金、すべてネットがなければ成功しませんでした。



体調悪いままです。

レキソタンまた飲むようにした方がいいようです。



レキソタン一種類が効くうちはまだ助かっているのかもしれません。

筋肉は戻りませんが・・


本家ブログ


レキソタンはまだマシ。セルシンが有害だったようです。

ベンゾでひとくくりにしていましたがセルシンのんでから意識がぼっとしたままでした。

レキソタンはまだ許容範囲。

心身症に効果あると思います。

そんなに悪い薬ではないと思い始めています。

弱い毒ですが、ストレスも毒。

レキソタンで立て直せれば儲けもの。その確率高いです。

正当化かもしれませんが、経験上、レキソタンはまだ存在価値があるように思えます。

あまり断薬に固執するのはかえって良くない。


KBさん、eさんメッセージありがとうございます。
勇気づけられました!