4月になりましたね。
新年度ですが、私は今だに闘病中です


胃痛、腹痛が再燃しました。
やはりレキソタンが必要か?悩んでいます。
もう離脱とか関係なく、楽にいきるべきか、寿命を考えずに余生を送ろうか考えています。

家事雑事には痛みに耐えながらこなしています。


このブログでコメントメッセージ多く頂きました。ありがとうございます。

個別に返答したいのですが、今は本家ブログの更新と家事などで
憔悴しています。


KBさん、朝頂いたメッセージ15時過ぎに拝読しました。本当に仰る通りです。
本家ブログではまた同じ内容で更新です。
疲れていて文章乱れています。

レキソタンを投下すべきか悩んでいます。

もうのんでいたほうがいいのかもしれません。

この試行錯誤ばかりです。










またよろしくお願いします。