卵の「バカ食い」治りました。
今週は12個ワンパック+1=13個余りました。

冬の一週24個がウソのようです。

水も2ケース余っています。


ただ腹部膨満感が残っており、食欲ありません。


脂肪で稼いでいる分、体力がついたようです。


昨年の今頃、救急車呼んで入院
する直前でした。

4月には実際に入院するほど弱っていました。
(この時の高額入院費10万の領収書、4万円程国保から還付されるハガキ発見。
郵送での支給申請準備しています)

そのころを思えば、今年は痛みが残っているとはいえ体力と気力が回復しました。

暖かくなり掃除洗濯など家事全般がはかどるようになりました。

そこそこの気力体力は回復するようです。

髪質が良くなってきました。
2年半前の記事の頃に比べると良くなったようです。


牡蠣をはじめとした栄養療法が奏功したのかもしれません。
看護師さんいわく牡蠣の効果だといわれました。


体力がついたものの、まだ行動に制限があります。

あまり無理しないようにしたいです。