病院に役所。昨日1日大変でした。タクシー移動なので次の来る経費を考えると、
役所ではここぞとばかりに、手続きや質問を職員さんい尋ねました。
3時間以上いました。(午前中の病院にも3時間費やしました)
健常者と同じレベルで行動しましたが、昨夜からダウンです。


これから障害者としていきるのにも時間とお金、
パワーがいります。移動に関してまだタクシー移動できるだけありがたいです。



とにかく、へとへとです。肺のあたりがおかしい。痛いです。胃の調子も相変わらず悪いです。

過去への後悔と自責の念ばかり去来します。


・コメントありがとうございます。返礼の言葉が浮かんでもその先のブログ更新につながらないのです。


今朝は今朝で冷蔵庫の修理依頼。


先のことも不安ですが、とにかく身の回りを整えることが先決と気力を振り絞っています。


胃の不調は悪く、いまだに地獄です。ただでさえ健康的に不遇だったのにクスリでさらに痛めつけられ

福祉に希望をかけているのですが、ここも踏みつぶされるでしょうね。ですがかけるしかない。


・30代に戻りたいです。銀行から金借りて東京でよかったんです。


ええ、借金残していたかもしれませんが、それでも意味不明な日常を繰り返していたことよりましでしょう。



福祉と同じ薬害者との交流をはかりたいです。