コメント欄の皆様いつもありがとうございます
両親ははるか北方に住んでいます。

祖母の介護のためです。

かなりハードなようで、介護疲れで殺気立っています。
いまの私は負担増の存在であること間違いありません。

母から生まれて初めて存在を否定する暴言を浴びました。
父との関係もあまりよくありません。


そこにヒジ膝の筋肉落ち行動力が低下。
食事も軽いものを一杯。
いつも腹部が痛くて寝ています。

救急車は今月2回呼びました。病院の対応もわかっています。
なので病院にいっても徒労に終わるだけとわかっています。
そこでここで応援をお願いしたのです。
下山日記にある通りの症状が襲ってきます。

筋肉失い保水能力、保温機能の低下はすさまじく
暖かい日でも寒さを感じます。

完全に異常者です。精神科医
に診断書書いてもらって障害者に認定してもらいたいです。
それにしてもなぜ私が?誇りまで奪われました。


いっそのこと死んでしまいたいです。
自殺ネタを平気で読める自分がいます。


本当に死んでしまいたいです。
悔いの多い人生でした。

11年前、本当に成功しかけていただけに残念です。
食事は軽いものがやっとです。

便秘です。
慢性偽性腸閉塞だとわかりますが医師の診断がおりません。
毎日救急車呼ぶことを考えています。
筋肉が戻るとは思えません。

この先どうするか。
母はヒステリー状態で電話してもダメです。

両親抜きで公的機関に問い合わせたいです。
誰か助けてくださいませんか。

このままでは危険です。