とりあえず今の10㎎ペース+頓服を少し。

これで脳内ホルモンを安定させ調子よければ、半分ずつ減らす。

1ミリ単位では減らさない。自分の場合、強迫観念にとらわれそうだから。


なるべく栄養のあるものを食べる。

白米はもちろん、大根白菜、鶏肉、魚、(なるべく青魚)
そう昔日本人が食べていたもの。

旬のもの。

外見をどうするかだ。そんなにひどくないと思っているが、
やはりどこかおかしいんだろう。
目がヤバいのかもしれない。
目は戻らないだろう。ホルモンバランスが安定しても戻りそうにない。
昔の写真、原疾患で苦しんでいたが、目は生きていた。

-------------------
減薬は医師の指示通り。私はむしろ減薬に反対していたが、勝手に減らされた。
これは医師が良心的なのではなく、マスコミ報道の影響。

それまで「私はインターネットのいうことを信用しない!」と突っぱねていたから。

減薬の速度が速すぎると思ったが、すでにかなり減らした。

それでもまだずいぶんな量が残っている。

服用時に買い揃えたものを見るたびにいたたまれない気持ちになる。
やたらテンション高かった。

どうでもいいものを買いすぎ。
余計な事務雑事を増やし過ぎ。
世間体にとらわれた面もあるが、異常な行動(合法)を可能にしたのは
薬の影響だと思う。
今は人生観を変え、お金を節約し少しでも生きながらえるようにしたい。