とりあえず朝食を復活。一日だけ抜いた。
体が衰弱しているのに、これ以上栄養を減らすのはよくない。

食欲がなくても食べるようにした。しかし無理な時は食べない。

年末なのに例年とは違う。
かなり薬の量を減らしたからだ。

精神状態下降、睡眠リズムは今のところ安定(過眠は解消しました。
抑うつがですというのは本当です)

外見が変わった。髪質、ボサボサ、筋肉低下、顔つきは目がくぼんだ。
業者からバカにされる。近所からも。

ベンゾ15年ものんで減薬したらそりゃおかしな顔つきになる。

小中学生みたいだ。数年前までの恰幅の良さと貫禄がなくなった。

悲しい。時にグルグル思考に悩まされる。

精神薬は患者を実験台にしているのがよくわかった。

精神薬のメリット情報を集めて自分を肯定しようとしているが、
やはり、こんな薬をのんでいてマトモなわけがない。

肩こりからのんだ。整形外科でも内科でも処方されるが、
自分の場合量と期間が多すぎた。
自分の体が復元しない。

親は農村で老老介護疲弊している。

もう精神科に従順に従うしかないのか。

この先一人でどうやってやっていけと。
脳、筋肉、内臓が弱っている。

認知能力も低下している。
家事でもミスが多くなった。
薬を飲んだ15年が悔やまれる。途中引き返せそうなときが何度もあった。

今くらい情報があればやめていたのに。
残念だ。